2015年06月16日

麻里妊娠で、どうする関根勤

昨年、関根麻里が韓国人歌手Kと結婚しました。
8月には挙式もして幸せいっぱいの様子がうかがえました。そこで子宝にも恵まれたようです。
関根麻里の父、関根勤もいよいよ「おじいちゃん」になるのかと思うと楽しみで仕方がないです。


それは関根勤自身が語る娘・麻里の子育てが大変面白かったからです。
仲良し親子でも知られており、中学1年生まで一緒にお風呂に入っていたとか。
小さい頃のお風呂では、娘を笑わせるために踊って見せたりしていたそうです。


芸能界の仕事をされていたのに、娘とちゃんとコミュニケーションがとれていた証だと思うのです。


自分の娘でさえ、そこまでしたのだから、「目に入れても痛くない、孫」にはどのように子育てに関わっていくのかも今から楽しみでなりません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事の悩みを解決!当たる電話占いを活用した成功への道のり!!
頭の臭いを消す方法をご存知ですか?
白髪の目立たない髪型をご存知ですか?
同じカテゴリー(日記)の記事
 仕事の悩みを解決!当たる電話占いを活用した成功への道のり!! (2023-06-04 21:36)
 新車を安く買う方法をご存じですか?この価格で新車が乗れる驚きの方法とは!? (2023-04-30 19:54)
 頭の臭いを消す方法をご存知ですか? (2019-02-15 12:15)
 白髪の目立たない髪型をご存知ですか? (2019-01-26 21:29)
 携帯電話の契約プランは複雑すぎる? (2015-08-31 14:58)
 台風9号が温帯低気圧になったが、11号も日本に接近している (2015-07-15 11:42)

Posted by むくちなわたし3 at 22:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。